ハッピーマジック

なつぅみプロデュース!【ハッピーマジック】

 

 

 簡単!水に混ぜるだけでおいしく飲める!!

 

 野菜不足をスッキリ解消!内側からキレイに!

 

 100%国産素材使用で安心の品質!

 

ハッピーマジックの特徴

青汁といえば、昔から飲んでいる人が多い健康食品のひとつではないでしょうか?

健康や美容、お通じのことを考えれば飲みたいという気持ちはあるけれど「まずい!」という自虐的なCMで話題になったことから、どうしても口に合わないイメージもありますよね。

 

でも、そんな青汁のイメージを覆すのがハッピーマジックなんです

 

人気モデルの斉藤夏海ちゃんがプロデュースしたということだけあって、女子が大好きな味の青汁が誕生しました。
子どもの頃、ピーマンとニンジンがキライだった彼女を心配してお母さんが作ってくれたという青汁がヒントになったハッピーマジックは、たくさんの野菜の酵素や食物繊維やリンゴポリフェノール、キウイフルーツエキスなども含まれています

 

普段野菜を食べることができない人が驚くほどのおいしさのヒミツは、ハチミツとカロリーゼロのラカンカを使った天然の甘さにあります。
味は人気の高い抹茶風味の「ハッピーマジック赤」とジュースのように飲みやすい「ハッピーマジック白」の2種類から選ぶことができます。

 

パッケージもかわいいし、美容に、健康に、ダイエットに、目的に合わせて飲んでみたくなる青汁です。

ハッピーマジック体験談

ダイエットのためにハッピーマジックを飲み始めました。
キッカケは、仕事上の関係でずっと椅子に座っているので身体を動かさないので体重が増えてしまい、ハッピーマジックなら手軽に出来そうだなと思ったからです。。
青汁にもたくさんの種類があり迷いましたが、ハッピーマジックは回りの友達が飲んでいるし、0円で試せるのが魅力でした。
ハッピーマジックのお試しは10袋入り10日分だったのですが、私の場合、朝と夕に一杯ずつ飲み、食事にも気にしながら歩いたりと5日間心がけながらやりました。
すると、わずか5日で1.2キロも痩せました!!
美味しかったし、これなら頑張れると、継続を決意、今は1日1袋にして1か月、合計で3.8キロも痩せました!!
来月までに合計5キロ減を目指し頑張る予定です。

ハッピーマジックは夕食の代わりに飲み、お試し期間と合わせると一ヶ月ぐらいで3.5kg体重が減りダイエット目標をクリアしました。
2か月目からは朝食だけをハッピーマジックにして体重維持、夜ごはんを美味しく頂いても体重が増える訳でもなく、外食しても体重キープできています。
青汁を飲む事によって、肌アレしていたのが肌がキレイになり、便意も良くなりました。
ずっと続けていると、やはり味に飽きたりすると思いますが、ハッピーマジックは2種類の味があるので味変したり、アレンジしたりしています。
今後も野菜不足やビタミンなど栄養価的にもとても良いので健康・体重維持のためにハッピーマジックは飲み続ける予定です。。

 

私は、ダイエットに効くとSNSで、頻繁に紹介されていた、「フルーツ青汁」、一梱包に30本、1ヶ月分3000円のを2ヶ月、3食置き換えで飲みました。
残念ながら、痩せる事もなければ、お通じが良くなるといった、宣伝内容とは全く無縁でした。
はっきり言って、お金を捨てた様な感じがして怒りすら覚えました。

 

そこで、次はお試しが無料のものを選ぼうと選んだのがハッピーマジックです。
10日間も試せて無料、結果が出なくてもリスクゼロですから、味も美味しく、1日1食、朝の置き換えで800g減りました。
少なくとも某メーカーのフルーツ青汁よりダイエット効果はあると思います。

 

ダイエットのためにハッピーマジックを、毎朝飲んでいます。
ハッピーマジックはお水だけでも十分に美味しいのですが、私の気持ち的な問題で、 お水ではなく、牛乳に溶かして飲むことで、食事をしたような気分になるように工夫をしており、 それ以外には、朝は口にしないようにしています。

 

私の場合、ハッピーマジックを朝飲んでいるということもあり、短期間でものすごく痩せた!という感覚はないです。

 

ただ、置き換えダイエットで食事制限をしている割には肌あれ、便秘などの肌や体調のトラブルに見舞われていないです。
以前、食べないという食事制限をしてダイエットとした時は、肌がかさついていたり、 吹き出物ができたり、ということが常にあり、肌トラブルに悩んだ経験があるからです。

 

また、日ごろから便秘になることもしょっちゅうで、 体重を毎日はかっていたのですが、便秘のせいで、 体重変動がとても激しかったように感じます。
しかし、ハッピーマジックには酵素やフルーツがたくさん含まれているからでしょうか?ダイエット中なのに便秘どころか快便です。
ハッピーマジックのおかげで健康面で色々と 改善されてように感じるので、「ハッピーマジックはキレイに痩せるための補助」というとらえ方で今も飲み続けています。

 

青汁を飲んでいましたが、ダイエットに効果があるともないともいえます。
青汁といってもカロリーが0ではありません。
だから、体重を減らしたいけれど、飲み物を飲みたいならカロリー0のミネラルウォーターを飲んだほうがいいです。
麦茶もカフェインが含まれなくカロリー0なのでよいかもしれません。
飲み物ですと平気でごくごく飲んでしまうので、カロリーがあるということを忘れがちだと思います。
砂糖たっぷりの甘い清涼飲料水を飲むよりはよいですが、それでもカロリーはあるのです。
野菜ジュースをカロリーをとるために飲む人もいるのです。
だから痩せたいのだったら、ミネラルウォーターやカロリーのないものを飲んだ方がいいです。
青汁は陰陽でいったら、陰です。
水分だからということもありますが、大きな葉なので、陰の野菜です。で
すから陰性の太りすぎの方は飲み過ぎればよくないです
。陰性の太りすぎの場合は、冷えがあるので、冷たい飲み物などをひかえた方がよいです。
陽性の太りすぎの方、肉食過多の人の場合は青汁も、よいと思います。

 

 

http://www.isys-fast-track.com/http://www.jakekazdal.com/http://www.trbusni-ples-osijek.com/http://vimaxpillsasli.com/http://www.forumcsi.com/http://www.contrarian-investor.com/http://edleadersonline.com/http://www.poincianaresort.com/http://www.nemosreefcheats.com/http://www.gdbim31.com/http://www.childs-play-inc.com/http://www.directorykorean.com/http://www.ilovelukeandandrea.com/http://www.aorticbooks.com/http://www.pine-scented.com/http://www.curlyourtoes.com/http://www.lovepinkstilettos.com/http://www.griyafurnitureminimalis.com/http://www.fotostalker.com/